実はの話僕のチャンネルなぜか知らないけど、200人以上の方が登録しています。
驚きです、これは200人以上の「あたおか」サイクリストがいるという解釈で良いと思うんですが(!???)、
 
 僕個人の個人の今後と申しましては、これからマウンテンバイクのバラ完をしていきますことと、なにか知りたいこととか、いまご自分が乗られているバイクなりママチャリで、『こうしたほうがいいんではないか?』などという疑問ありませんか。
 僕は素人ですが、素人なりに答えたりしたいと思ってるんですが。流石に、高級コンポのdi2系になるとちょっと手が出ませんけどね。

 そもそも、僕の動画を見てどうしてチャンネル登録なんぞしようと思ったのかも気になるっちゃーーーーーなります。

 ちなみに、今回の動画の関しては皆様方がどれだけバイクのカスタムに興味あるのかな? と思ったところもあります。僕はバイクなんてのはどんどん弄るべきだと思ってます。
 これには理由があって、例えば15万でロードバイクなり、mtbなり買うとしても、結局純正だったら純正のままじゃないですか、それはボトルゲージ一つ、ボルト一つ変わってない。メーカー出荷のままだと自分のバイクじゃない感じがするからです。
 カスタムする範囲は別にどうでも良いと思いますけどなにか一つでもご自身で弄るのもありなんじゃないかなぁーーーというのを思いますけどね